未知の世界

『飛行機に乗ったらすぐ泣きそう』

 

って言ってた娘だけど、

引率の先生が撮ってくれた
経由地や現地到着の写真を見る限り、

決めポーズもばっちりで
とても笑顔で元気そうでなにより^^

 

娘は2泊以上、親元を離れたことがないけど、
それは親としても同じこと。

感覚的には今日の夕方に帰宅!

というイメージが先行してしまうのだけど
今回はあと12日くらい不在が続く。

 

未知の世界だわぁ。

 

どんな自分自身と出会えるだろう。

どんな自分自身と出会いたいだろう。

 

考えすぎると動けなくなるから
感じることに意識を向けて
即、実行を心がけると良さそう。

 

自分のクセみたいなものに
たくさん出会えれば出会えるほど
さらに、
よりよく生きやすくなるかも。

 

そんな予感に心ワクワク。

 

 

今日の質問

どんな未知の世界を体感したいですか?